本日は、みんな大好きご飯の話を紹介します
第30回足羽川カヌー大会のお昼は、毎年おなじみの「内くら」さまのお弁当でした
毎年好評の味で、今年も参加者のみなさんにしっかり楽しんでいただけたと思います。
やっぱり大会の楽しみのひとつですね!
来年の大会エントリーも是非によろしくお願いします。

image_16cf9dba

そして先日紹介しました「サバ缶」。なんと現在、若狭の返礼品ナンバーワンに輝いているそうです。波に乗った賞品チョイスでしたね!

image_3732b855