2026年04月25日 みんな大好きご飯の話 本日は、みんな大好きご飯の話を紹介します第30回足羽川カヌー大会のお昼は、毎年おなじみの「内くら」さまのお弁当でした毎年好評の味で、今年も参加者のみなさんにしっかり楽しんでいただけたと思います。やっぱり大会の楽しみのひとつですね!来年の大会エントリーも是非によろしくお願いします。そして先日紹介しました「サバ缶」。なんと現在、若狭の返礼品ナンバーワンに輝いているそうです。波に乗った賞品チョイスでしたね! カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 >